2012年02月13日

譲渡会報告

昨日12日、譲渡会にヨークシャテリアのゆいちゃん参加しました!
私が、スタッフとして譲渡会に参加するのが初めてで ちょっぴり緊張あせあせ(飛び散る汗)

午前中は、昨年亡くなったケビンの一周忌法要もあり、
wさんにゆいちゃんを預けて、参列させて頂きました。
ケビン法要

なので、12:30に到着ダッシュ(走り出すさま)
ゆいちゃんも緊張しているのか…おとなしくしていました犬(泣)
ゆいちゃん

ゆいちゃんには、1組興味を持ってくださったご家族がお見合い猫(足)
ゆいちゃん大人しく抱っこされていました犬(笑)
12021302.jpg


譲渡会の報告は、みさりんさんのブログ家族さがし日記 をご覧ください。

夢子ちゃんも遊びに来てくれましたるんるん
12021301.jpg

夢ちゃん(左)とガッチャン(右)
ガッチャンは、夢ちゃんの里親様宅先住犬です。
夢ちゃんはガッチャンと大の仲良し揺れるハート
夢ちゃん覚えていてくれました犬(笑)
愛情いっぱいで、とっても幸せそうでしたるんるん
12021304.jpg

12021303.jpg

相変わらず ベルちゃんは、あまり反応がないのですが…
でも、前回卒犬で参加したときより慣れていました。
逃げまくることなく、震えていなかったので成長しましたグッド(上向き矢印)るんるん

心に傷を持っている子や 躾されていない子など、少し手がかかるかもしれませんが、みんな良い子です犬(足)
我が家のベルちゃんも まだまだですが、少しずつ成長していて嬉しく思います。
保護犬を悩んでいる方、是非考えてみてくださいね。

ニックネーム happiness at 11:12| Comment(1) | 預かり犬日記(ゆい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも^^
前の記事ゆいちゃんちょーかわいいですね!
なんともいえない・・・すごくかわいい><
だっこされてるゆいちゃんもすっごいかわいい!
今度みれるのすごい楽しみです!!
では
Posted by Rin. at 2012年02月13日 16:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。