2012年01月30日

夢ちゃん近況報告

初代預かり犬「夢子ちゃん」の近況を頂きました犬(足)
そして、写真も送っていただいたので、紹介します。
2011111000390000.jpg

2011111422350001.jpg

2011122813240001.jpg

2012010422240000.jpg

2011111000400000.jpg


先住犬のシーズー「ガッチャン」のことが、夢ちゃんは大好き
相変わらず、ブヒブヒっ言っています。

夢ちゃん、2月の譲渡会で雪が降らなければ遊びにいらしてもらえる予定です。
久しぶりの再会、楽しみです黒ハート

ニックネーム happiness at 00:20| Comment(4) | 預かり犬日記(夢子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

正式譲渡です!(^^)!

11月16日に夢子ちゃんは正式譲渡となりましたぴかぴか(新しい)犬(笑)

名前は変わらず、夢子ちゃんのままです。

我が家には 1か月半しかいなかったですが、
夢ちゃんは人懐こくて可愛いワンコでした。
本当に幸せになれて、良かったです揺れるハート黒ハート揺れるハート


ベルちゃん 前足の間から後ろ足が…猫(足)
11111801.jpg

11111802.jpg

ニックネーム happiness at 01:44| Comment(0) | 預かり犬日記(夢子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

トライアル日記

夢ちゃんのトライアル先さまから
近況報告と写真を送っていただきました犬(笑)

11111001.jpg


先住犬のシェルティとシーズーがいます。
仲良くしているようです揺れるハート
特にシーズーの「ガッチャン」とは遊びたくてしょうがないようで、
家の中で追いかけっこもしているとか…るんるん

11111003.jpg

11111002.jpg


良くして頂き、夢ちゃんHAPPYですClap

夢ちゃん良かったね。
ニックネーム happiness at 10:14| Comment(2) | 預かり犬日記(夢子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする