2011年10月29日

トライアル出発

我が家に1カ月半いた夢ちゃんが、いよいよ出発しました。
昨晩、夢ちゃんに「明日から新しいお家だよ」と言ったのが理解出来たのか?
ベルちゃんのおしりの臭いを嗅ごうと追いかけ回していましたあせあせ(飛び散る汗)
普段はしないことです。

ベルちゃんも夢ちゃんがいなくなり、淋しそうですたらーっ(汗)
11102302.jpg

ニックネーム happiness at 00:10| Comment(0) | 預かり犬日記(夢子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

いよいよトライアル

明日28日にトライアルに行きます犬(足)

初めての預かりで、旅立ちを見送るのは淋しいですが、
また会えるのを楽しみにしています。

2011102702.jpg

気持ちよさそうに昼寝中眠い(睡眠)



ニックネーム happiness at 14:14| Comment(0) | 預かり犬日記(夢子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

抜糸!

久しぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)

昨夕、抜糸しました!
傷口を気にすることが無かったので、途中からカラーは外していました。
付けていると色々な所にぶつかるし、食事もしにくそう…

相変わらず元気で、散歩も喜んで行くようになりましたグッド(上向き矢印)犬(足)

11102301.jpg

最近は仲良くソファで過ごしています揺れるハート
11102303.jpg

11102304.jpg

今週中にトライアル開始ですexclamation×2




ニックネーム happiness at 17:12| Comment(0) | 預かり犬日記(夢子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする