2011年10月15日

元気です!!

13日に避妊手術を行い、翌14日 迎えに行きました。

夢ちゃんとても元気ですグッド(上向き矢印)
尻尾をいっぱい振って喜んでくれました。
病院で朝食も摂り、散歩も行ったようです。

食いしん坊の夢ちゃん、帰宅後もいつもと変わらずよく食べていますあせあせ(飛び散る汗)

良かったダッシュ(走り出すさま)

11101403.jpg


11101402.jpg

安心して寝ていまするんるん

11101401.jpg

夢ちゃん戻って来たね!
あたちは、3日間動けず、食欲も無かったですよ…あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム happiness at 01:51| Comment(2) | 預かり犬日記(夢子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

夢ちゃん手術

本日 避妊手術の為、朝病院に連れて行きました。

とっても食いしん坊の夢ちゃん。
昨晩9時以降から絶食の為、朝は可哀そうでしたたらーっ(汗)
ベルちゃんが食べているのを見せるのも可哀そうなので、
別々の散歩で、夢ちゃん散歩中にコッソリとベルちゃんは朝食あせあせ(飛び散る汗)

今頃、痛くて苦しんでいるんだろうなぁ…どんっ(衝撃)

夢ちゃん不在の我が家、ベルちゃんだけだと静かです。

11100902.jpg

一人のんびりベルちゃん
ニックネーム happiness at 15:12| Comment(0) | 預かり犬日記(夢子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

明日は譲渡会

明日10月9日は譲渡会です。

詳細はコチラ猫(足)
AM11時ーPM2時 真心動物霊園
真心動物霊園第二駐車場(町田市図師町997-7)

夢ちゃんですが、今回は不参加ですあせあせ(飛び散る汗)
夢ちゃんを気に入ってくださっている方がいらっしゃるようです黒ハート
来週13日が避妊手術になります。

明日は、卒犬ベルちゃんを連れて遊びに行く予定ですダッシュ(走り出すさま)

11100901.jpg

夢ちゃん珍しく可愛く撮れましたハートたち(複数ハート)
ニックネーム happiness at 23:03| Comment(0) | 預かり犬日記(夢子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする