2011年10月06日

さむっ!

昨日は寒かったですね〜雨
夢ちゃん、カットしたばかりで寒かったらしくブルブル震えていましたダッシュ(走り出すさま) 
ソファで仲良く寝ています。
11100601.jpg

フリースで包んでみました!
11100602.jpg

11100603.jpg


11100604.jpg

夢ちゃんお気に入りおもちゃ。
あまりに寒がるので、以前ケビン用に購入したTシャツを着せてみました。
ケビンは7キロ以上あったので、きつくて着れずしまってありましたあせあせ(飛び散る汗)
が、さすがにデカイダッシュ(走り出すさま)
とりあえずガマンしてね…

ニックネーム happiness at 23:11| Comment(0) | 預かり犬日記(夢子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

トリミング

昨日夢ちゃん、みさりんさんにトリミングして頂きました美容院
みさりんさんのブログはコチラ→「家族さがし日記

みさりんさん宅には、ベルちゃんが保護された直後2週間お世話になっています。
11100302.jpg

いつも可愛いベルちゃん♪(ベルちゃんはトリミングしていませんよ)

夢ちゃんスッキリ犬(笑)
11100303.jpg

11100304.jpg

11100305.jpg


11100301.jpg

お疲れのようで、グッスリ寝ていました眠い(睡眠)

こんな夢ちゃんに、お見合い希望の話も出ているようです揺れるハート
夢ちゃんヤッタねexclamation×2

夢ちゃんは来週 避妊手術をします病院
ニックネーム happiness at 11:04| Comment(0) | 預かり犬日記(夢子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

続トイレトレーニング2

夢ちゃん、トイレがバッチリ手(チョキ)になりました。
ここ数日、失敗なしClap

トイレシートの置き場所も1か所になりました。
但し、シートは5枚を隙間なく広げています。

大は散歩でするようになりましたexclamation

これで安心して、譲渡出来ます。

夢ちゃんをよろしくお願いしまするんるん
11092602.jpg


お申込みは↓
成犬譲渡の会 D843です
ニックネーム happiness at 13:26| Comment(0) | 預かり犬日記(夢子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする