2011年09月29日

来客

学校が終わって、娘の友達が3人我家に来ました。

ベルちゃんは来客があると必ず最初の数分はブルブル震えています。
危害がないことがわかると落ち着きます犬(泣)

11092801.jpg

それに比べて、夢ちゃん
構ってもらえるので、嬉しくて仕方がないハートたち(複数ハート)

ベルちゃんはソファを取られて、居場所を失っています。
夢ちゃんは、一緒にソファに座ろうとしています。
11092806.jpg

夢ちゃんは、人が大好きです黒ハート

ニックネーム happiness at 01:42| Comment(0) | 預かり犬日記(夢子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

食欲の秋

急に秋になりましたね〜紅葉
ベルちゃん・夢ちゃんは食欲の秋ですあせあせ(飛び散る汗)

いつも通りにあげても、物足りなさそうに見つめています…ホネ

夢ちゃん、フローリングにベタッと寝ていましたが、
さすがに可哀そうなので、ソファからふかふかベッドを下しました。
ベルちゃんには、ソファにフリースを敷いてみました。
11092603.jpg

ソファで2匹一緒に寝ないみたいですたらーっ(汗)
11092501.jpg

気持ちいいでちっ黒ハート
11092601.jpg


夢ちゃん、初めて我が家の車に乗せてみました。
本当におとなしくふせしています。
興奮したり、外を見ることもなく…
とてもお利口です!
ニックネーム happiness at 11:18| Comment(0) | 預かり犬日記(夢子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

散歩

やっと涼しくなってきたので、日中に公園まで散歩へ犬(足)
ベルちゃんもまだ散歩が好きではなく、家を出てすぐにトイレを済ませたら
帰りたがりますあせあせ(飛び散る汗)
歩きたがらない2匹でなんとか公園に到着exclamation

が… 台風の爪痕がダッシュ(走り出すさま)
11092301.jpg

わかりにくいかもしれませんが、木が根元から倒れています。
結局、荒れ果てた公園をすぐ後にしましたたらーっ(汗)

11092303.jpg

11092303.jpg

帰りは抱っこですダッシュ(走り出すさま)
足が短いから? 歩くのが大変です犬(足)
ニックネーム happiness at 02:08| Comment(0) | 預かり犬日記(夢子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする