2013年04月09日

フィラリアと狂犬病

先週、我家のベルちゃん フィラリア検査と狂犬病予防接種を病院にて行いました。

フィラリア検査のみだと2500円、
+健康診断だとセットで4000円なので、毎年健康診断しています。

狂犬病予防接種は公園等で行うのと病院の金額が異なるのをご存じでしょうか?
私も知らなかったのですが、掛かりつけの病院病院はリーズナブルで
狂犬病予防接種は1900円です。(注:病院によって異なります!!)
証明書を役所に持参して、登録料550円を支払えば完了手(チョキ)
1000円弱安く出来ます¥
13040904.jpg


4月14日町田譲渡会 マックスとスージー参加します犬(足)
2匹に会いに来てくださいね。

ニックネーム happiness at 11:19| Comment(2) | ベルちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

誕生日

11月1日はベルちゃんが保護された日です。
2年が経ち、誕生日にもしているので5歳(推定)になりましたグッド(上向き矢印)

12110402.jpg

今も臆病ですが、随分と成長しましたexclamation
散歩ではクルクル回って真っ直ぐ歩けなかったのが、今では真っ直ぐに歩けています。
家の中でも、おねだりしにキッチンまで来るようになりました。
色々な芸もできるようになり、お座り・お手・チンなど出来ます。

今までの預り犬(夢子・ゆい・ミント)の影響も多々あると思います。

4代目ワンコが6日に来る予定です犬(足)
ベルちゃんと楽しみにしています。
ニックネーム happiness at 23:08| Comment(1) | ベルちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

すっきり変身!!

ベルちゃん生まれて初めてカットしました美容院
いつもはシャンプーコースなので…
あまりに暑そうなので、バッサリ サマーカットにしてみました!!
12071201.jpg

12071202.jpg

12071203.jpg

12071204.jpg

チワワには見えなくなりましたあせあせ(飛び散る汗)
スッキリして快適そうでするんるん
ニックネーム happiness at 23:27| Comment(2) | ベルちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする