2012年10月28日

はるちゃん近況報告

先日、ゆいちゃん改めはるちゃんの近況報告をいただきました犬(笑)
すっかり家族の一員で、お散歩が大好きなようでするんるん
12102801.jpg

12102802.jpg

譲渡会にも遊びに来ていただけるようで、楽しみですグッド(上向き矢印)

ニックネーム happiness at 17:54| Comment(0) | 預かり犬日記(ゆい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

はるちゃん近況報告

はるちゃんの近況報告を頂きました犬(笑)
すっかり家族の一員になって可愛がってもらっていまするんるん
12060601.jpg

12060602.jpg

気品あるヨークシャテリアに変身していますぴかぴか(新しい)
良かったねClap
ニックネーム happiness at 22:59| Comment(0) | 預かり犬日記(ゆい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

ゆいちゃんの近況報告

ヨークシャテリアのゆいちゃんは「はる」ちゃんに改名しました黒ハート

少しずつ慣れて、ソファにも飛び乗るようになったようですダッシュ(走り出すさま)

トイレの失敗が続いているようですが…
出来ていた子なので大丈夫だと思います。
120425_2140~01.jpg

可愛がってもらっていまするんるん
ニックネーム happiness at 18:13| Comment(0) | 預かり犬日記(ゆい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする