2012年04月25日

正式譲渡

遂に ゆいちゃんの正式譲渡が決まりましたexclamation×2

お名前も ゆいちゃんからはるちゃんになりましたるんるん
yui041601.jpg

トライアル2日目の様子を送ってもらった写真です犬(笑)
まだ緊張していて、ソファの裏に隠れていますあせあせ(飛び散る汗)

今は、優しいご家族に囲まれて慣れてきたようです。

ニックネーム happiness at 01:17| Comment(0) | 預かり犬日記(ゆい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

トライアルへ

ゆいちゃん、トライアル開始です犬(笑)

トライアル先のご自宅まで、同行しました車(RV)

ゆいちゃんは緊張していて、私の側から離れませんあせあせ(飛び散る汗)
けなげな姿が愛おしくなります…たらーっ(汗)

12041501.jpg

足元から離れないゆいちゃんをパチリ!

ゆいちゃん頑張れexclamation

優しそうな素敵なご家族なので、すぐに慣れると思いまするんるん
近況報告が楽しみです黒ハート
ニックネーム happiness at 00:17| Comment(0) | 預かり犬日記(ゆい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

譲渡会報告

ゆいちゃん3回目の譲渡会参加犬(足)

遂に、トライアル進みまするんるん
12041201.jpg


15日からトライアル予定ですexclamation
12041202.jpg


譲渡会帰宅後、お昼寝中のゆいちゃん↓
12041203.jpg

ニックネーム happiness at 01:44| Comment(0) | 預かり犬日記(ゆい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする