2012年04月07日

明日は譲渡会

明日4月8日は譲渡会です犬(足)

ゆいちゃんシャンプーしましたいい気分(温泉)
12040701.jpg

ドライヤー前の写真
シャンプー時は嫌がるものの、吠えたり噛みつくようなことはありません犬(笑)

ゆいちゃん 素敵な出会いを待っています黒ハート
12040702.jpg

ニックネーム happiness at 17:48| Comment(0) | 預かり犬日記(ゆい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

ゆいちゃんプロフィール

久しぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)
ゆいちゃん、特に変化なく記事がなくて…あせあせ(飛び散る汗)

ゆいちゃんについて紹介しておきます犬(足)
12032801.jpg

ヨークシャテリアのゆいちゃん
推定3歳 女の子
人・犬見知りで臆病です。
物音に敏感で、インターホンは吠えます。
他にも不審?に思う音は吠えますので、番犬になりますexclamation×2
掃除機・ドライヤーが怖く避難します。吠えることはありません。
トイレは基本 家でシートの上です。
散歩で数回したことがありますが、滅多にしません。

散歩は好きで、喜んで行きます犬(足)
一日朝・夕と行かなくても、行ける時だけで大丈夫です。
散歩中、他の犬に興味はあるものの積極的に近付くことはありません。
慣れれば仲良くなれそうです。
散歩中は吠えません。

とても食欲旺盛で、ダイエット用フードを与えています。
なるべく動かすようにしていますが、ちょっぴり太めですあせあせ(飛び散る汗)
ゆいちゃんはとても犬らしい子です。
甘え上手で可愛いです黒ハート

ゆいちゃん次回譲渡会(4月8日)に、またまた参加します。
興味のある方、是非ゆいちゃんに会いに来てくださいね。
12032802.jpg

ニックネーム happiness at 11:22| Comment(0) | 預かり犬日記(ゆい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

3月の譲渡会報告

3月11日は譲渡会でした。
すっかり報告が遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

ゆいちゃんには、数組の方々が興味を持ってくださりましたが
残念ながら進展なしでしたたらーっ(汗)
12031701.jpg

12031702.jpg

12031702.jpg


譲渡会は途中ポカポカと暖かくなり、ワンコ達も気持ち良さそう
12031706.jpg

12031705.jpg


今回も詳細はみさりんさんのブログexclamation

12031704.jpg

譲渡会常連のプリンちゃん
プリンちゃんは元気なチワワで、楽しいです
るんるん
12031710.jpg

フレンチ・ブルドックのふじこちゃん
見た目より ずっしり重いです。でも可愛い黒ハート

たくさんのワンコたちが暖かい家族を待っています。
興味を持ってくださった方、是非お問い合わせをお願いします。
ニックネーム happiness at 14:19| Comment(0) | 預かり犬日記(ゆい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする