2012年08月16日

プチステイ

我が家は帰省の為、ミントは50の手習いママさま宅にプチステイしました。
8月10日夜〜15日夜までの6日間お世話になりました。

ミント愛用のキャリー持参で、予想通りミント部屋で過ごしていたようですあせあせ(飛び散る汗)
12081602.jpg

↑我が家での様子

プチステイの様子は、50の手習いママさまブログ「目指せ へそ天!!」で

帰宅後のミントに変化がexclamation×2
愛用キャリーのミント部屋に一度も入っていませんexclamation&question
12081601.jpg

ミントベッド又はソファなどで過ごしています。
どうしたのでしょうか??
散歩も以前は喜んで行かなかったのですが、
「ベルちゃん散歩」と言うと、ミントが張り切って「行く行く〜ダッシュ(走り出すさま)」と玄関に喜んで向かって行きます。
以前は見かけない光景でしたあせあせ(飛び散る汗)

何か?心境の変化があるみたいですね犬(足)

ニックネーム happiness at 22:55| Comment(2) | 預かり犬日記(ミント) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

譲渡会報告

7月22日の緑山譲渡会は涼しく、犬にとっても過ごしやすい日でした犬(笑)

ミントは相変わらずケージには大人しく入れず…あせあせ(飛び散る汗)
リードで繋がれている分には大丈夫でしたるんるん
12072803.jpg

ミントも興味を持って頂けましたが、残念ながら進展はありませんたらーっ(汗)

ミント 車に乗ると必ず行きはブルブル震えていますバッド(下向き矢印)
12072801.jpg

↑写真ではわかりにくいですが、震えていますあせあせ(飛び散る汗)
到着時の写真

12072802.jpg

↑帰宅時の様子

どこに連れて行かれるか不安なのか???
捨てられた時のトラウマなのか??
帰りはリラックスしています揺れるハート

こんなミントですが、8月の譲渡会はお休みです。
興味のある方は、個別にお見合いさせて頂きます。
よろしくお願いいたしまするんるん


ニックネーム happiness at 22:35| Comment(0) | 預かり犬日記(ミント) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

おねだり

ミントも食欲旺盛で食いしん坊ホネ
我が家の居候犬はみんなベルちゃんの分も狙っていますあせあせ(飛び散る汗)

そしてミントはおねだり上手るんるん
可愛くおねだりするので、甘やかしてしまいそうですダッシュ(走り出すさま)
12071401.jpg

12071402.jpg

ベルちゃんも影響されて、一緒におねだりしています。
ニックネーム happiness at 22:29| Comment(0) | 預かり犬日記(ミント) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする