2012年07月12日

譲渡会報告

8日の譲渡会は、雨も止み天気に恵まれました犬(笑)
mint070801.jpg

今回もミントは大人しくケージに入れず、
「出して〜!」と、ほぼ抱っこでした。
その為か? 今回ミントにはお声が掛からずあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ミントは歩かせれば、帰る方向にスタスタと歩いて行きますダッシュ(走り出すさま)
もちろん、帰宅の車中はリラックスしていましたexclamation

こんなミントですが、よろしくお願いします。
推定年齢 7〜8歳、体重 3kg
心臓薬を飲んでいます。
ご理解のある方、お待ちしています。

ニックネーム happiness at 17:29| Comment(0) | 預かり犬日記(ミント) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

おやつ

ミントは食欲旺盛ホネ
食べ物の気配を感じると、おねだり上手にあせあせ(飛び散る汗)
自分から「お座り」「お手」「お代わり」をしていまするんるん
2012070206.jpg

おねだり中の2匹。後ろから
2012070207.jpg

2012070208.jpg

ニックネーム happiness at 23:36| Comment(2) | 預かり犬日記(ミント) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

スッキリ!

6月30日にミントは みさりんさんにトリミングしてもらいました美容院
すっかりボサボサだったので、サマーカットでスッキリしました犬(笑)

before
2012070203.jpg

after
2012070204.jpg


2012070205.jpg

ニックネーム happiness at 23:17| Comment(0) | 預かり犬日記(ミント) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする