2012年12月09日

トライアル

9日の譲渡会に参加予定でしたが、ベッキーに相応しいご家族様にトライアル進ませて頂きました。
譲渡会でベッキーに会うのを楽しみにしていた方々には申し訳なく思っていますもうやだ〜(悲しい顔)
できましたら、里親様を待っている他のワンコ達もご検討いただければ幸いです。

ベッキーは8日、トライアルへ。
ベッキー用にいろいろと準備して頂き、早速ベッドにも入っています。
12120801.jpg

まだ少し緊張しているようです…あせあせ(飛び散る汗)
12120802.jpg

すぐに↑こんな状態になることと思います。(我が家での様子)

ニックネーム happiness at 00:47| Comment(0) | 預かり犬日記(ベッキー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

公園デビュー

今日は寒かったですね曇り
日中、ベッキー単独で公園まで散歩に行きました犬(足)
道中は、ほぼ抱っこでしたが公園ではよく歩いてくれました犬(笑)
公園内でトイレも大と小(こちらは外では初めて)できました!
遊んでいる家族を発見して、ベッキーは近づくもスルーされてしまいましたたらーっ(汗)
「可愛い〜!」と構ってもらいたかったのでしょう…あせあせ(飛び散る汗)
12120201.jpg


12120203.jpg

↑一部見えていますが…
12120202.jpg

完全に埋もれています

ニックネーム happiness at 19:30| Comment(0) | 預かり犬日記(ベッキー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

今日のベッキー

成犬譲渡の会HPの保護犬リストのベッキーですが、現在「募集一時停止」と表示されています。
ご心配された方もいらっしゃると思いますが、たくさんのお見合い希望をいただいた為、現在は受付中止しています。
ぜひ、他の子もご検討いただければと思います。

順次お見合いしていきますので、お待ちください。

今日はたくさん構ってもらって、よく寝ています眠い(睡眠)
12120101.jpg

傷口を気にしなくなってきたので、エリザベスカラーを外しました。

ニックネーム happiness at 22:53| Comment(0) | 預かり犬日記(ベッキー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする