2012年11月29日

術後

昨日帰宅して、お疲れの様子バッド(下向き矢印)眠い(睡眠)
12112901.jpg

エリザベスカラーがうっとうしくて可哀そうですが、外すと傷口を気にしている気配があり…ガマンですたらーっ(汗)
得意のもぐり技もできませんあせあせ(飛び散る汗)

食欲は相変わらず旺盛エサ
食事時以外は、寝ています眠い(睡眠)
12112902.jpg

今日もよく寝ています。

ニックネーム happiness at 22:14| Comment(0) | 預かり犬日記(ベッキー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

手術

ベッキーは27日去勢手術の為、病院で1泊です。
12112701.jpg

手術の日は、前夜21時以降食事できません。
我が家では、必ずベルちゃんも朝食はお付き合いですたらーっ(汗)
病院に預けてから、遅い朝食あせあせ(飛び散る汗)

ベルちゃんソファでのびのび過ごしています
12112702.jpg

ニックネーム happiness at 00:34| Comment(1) | 預かり犬日記(ベッキー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

散歩が…

ちょっと忙しくしていて…更新をサボっていました

ベッキー、今朝の散歩は喜んで歩いていました犬(足)
「お散歩行くよ〜!」で喜んで玄関まで行きますグッド(上向き矢印)
昨日までは門扉までしか歩けなかったですグッド(上向き矢印)

まったく吠えることもなかったのですが、ピンポーンの呼び鈴で
「ワンワン」吠えています。
12112201.jpg

無駄吠えはないので、静かです。

ベッキーは11月25日の緑山譲渡会、不参加です。

12月9日に参加予定です。よろしくお願いしまするんるん
12112203.jpg



ニックネーム happiness at 21:24| Comment(0) | 預かり犬日記(ベッキー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする