2012年11月13日

お散歩

昨日の散歩から少しずつ歩けるようになりました犬(足)
散歩中の犬とも挨拶できますが、とにかく人が大好きるんるん
「可愛い〜黒ハート」と言われると嬉しくて、トコトコ近づいて行きます。
時々調子よく歩くようになりました。昨日は散歩でトイレもしましたよClap

12111301.jpg

相変わらず、ベルちゃんと遊びたく誘っています
12111302.jpg

ベルちゃん写真ではにこやかすが… セーターを引っ張られたりで
この後「ガウゥー!」と怒られました!

ベッキー 会のリストにUPされましたぴかぴか(新しい)
D946ですよろしくお願いします。

ニックネーム happiness at 21:57| Comment(0) | 預かり犬日記(ベッキー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

シャンプー

今日はベッキーとベルちゃん、シャンプーしましたいい気分(温泉)
ベッキーは大人しく短毛なので、乾かすのもラクです犬(笑)

ベッキーはもぐりの名人(犬?)
「D622のチワワ プリンちゃん」のもぐり技に似ています。
(プリンちゃんのブログはコチラから)
12111103.jpg

12111104.jpg

↑もぐっていますあせあせ(飛び散る汗)

掃除機が近づくと、そーっと避難しますバッド(下向き矢印)
12111101.jpg

↑ソファの掃除中、2匹で避難

ベッキーの背中模様は…
12111102.jpg

白地に黒模様です
ニックネーム happiness at 19:20| Comment(4) | 預かり犬日記(ベッキー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

ベッキーのプロフィール★

ベッキーは我が家に来て4日が経ちました。
慣れてきたようで、おもちゃで遊ぶようになりました。
ベルちゃんとも遊びたいようで、ちょっかいを出しては
「ワン!」と怒られていますダッシュ(走り出すさま)
12110902.jpg

食欲旺盛ホネ
私たちが食事をすると必ず寄ってきますあせあせ(飛び散る汗)
お菓子の袋をカサカサさせるだけで、飛んできますダッシュ(走り出すさま)
きっともらっていたのでしょうね…あせあせ(飛び散る汗)
大根を食べたので、昨日はキャベツをあげてみました。
あまり好きではないようで、遊びながら食べていました。

ベルちゃんは取られないように、ミントが居るときに前足で押さえる技を身に付けました。
12110904.jpg

ベッキーも同じように押さえて食べていました。
121105.jpg

多頭飼いだったのかもしれません。

体重は2.1キロ(やや太め)
トイレはシートの上で出来ます。男の子ですが足上げません。

人が大好きで、膝の上に乗ってきます。
1211064.jpg

散歩はまだできません。外に出してもらっていなかったようです。
ベルちゃんの散歩に抱っこで同行しています。
少しずつならしていきます。

この子はとても可愛いので、ご希望の方はお早めに会までお見合い希望をお願いします。
ニックネーム happiness at 02:12| Comment(0) | 預かり犬日記(ベッキー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする