2013年04月29日

譲渡会報告(4月28日)

昨日は好天に恵まれました晴れ
GWの中日、道路は混雑していました車(セダン)
いつもより来場者も少なめだったような…あせあせ(飛び散る汗)
遠方からいらしてくださったご家族様、本当にありがとうございます。
今回は条件が合わず残念でしたが、条件が合えば是非申し込んでください。

13042901.jpg

↑マックスは相変わらず「出してー!」と騒いでいますダッシュ(走り出すさま)
13042903.jpg

↑終始大人しくしていたプードル「祐子」さん
13042906.jpg

トライアルに進む「りのん」ちゃん黒ハート
残念ながらトライアルなくなりましたたらーっ(汗)募集中です!
13042907.jpg

↑マルチーズの「桃香」ちゃん 可愛い
13042909.jpg

↑ヨーキー「涼」くん この子も可愛いのに条件が厳しいのか進展なし…次回こそは!

卒犬 チワワの「ちぃこ」改め「あいちゃん」が遊びに来てくれましたるんるん
13042905.jpg

↑相変わらず可愛いですハートたち(複数ハート)
我家に居る時は外に出ると固まっていましたが、歩けるようになっていましたるんるん
13042904.jpg

↑マックスと久しぶりの再会。お互いに覚えていて「元気だった?」と会話しているようでしたあせあせ(飛び散る汗)
私のことも覚えていてくれて、嬉しかったでするんるん

マックスを我家まで茨城から搬送してくださったY様ご夫妻もマックスに会いに来てくださいました。
↓Y様宅の愛犬
13042908.jpg


マックスは今回もトライアルに進む話はありませんたらーっ(汗)
が、マックスを気にかけてくださっている方が来場してくれました。
今回は進展していませんが、是非ご縁が繋がればと願っています。

ニックネーム happiness at 23:38| Comment(0) | 預かり犬日記(マックス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

譲渡会報告 3月10日

3月10日の譲渡会は
夏日を記録し、煙霧もあり…強風の中とにかく辛かったダッシュ(走り出すさま)

お越しくださった皆様、スタッフの皆様、ワンコたち
お疲れ様でした
ワンコたちもいつもより辛かったと思います。みんな頑張りましたよ!

こんな天候でしたが、大勢の来場があり沢山のお見合いがありましたるんるん

今回大人気だったのはこの子達3匹↓
13031006.jpg

↑チワワのイブちゃんとマルチーズのルークくん
↓ヨークシャテリアのミラちゃん
13031007.jpg


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
マックスとスージーも頑張りました!
13031004.jpg

↑マックス・ももちゃん・プリンちゃん
13031005.jpg

13031009.jpg

↑みかんちゃんとスージー
13031008.jpg

スージーは初の譲渡会でしたが、緊張でしょうか?
とても大人しくしていました。

後半は大人気のイブちゃん&ルークくんにあやかり、マックスをお隣に移動あせあせ(飛び散る汗)
お声が掛かるようになりました黒ハート
マックスに会いに来てくださった方もいらっしゃいます。
ありがとうございます。
スージーにも興味を持って頂きました。
スージーは引き続き、里親募集中でするんるん
ミニピンのマックスはトライアル予定ですが、諸事情により調整中です。

2匹とも帰りの車中は大人しくしていました。
13031001.jpg

帰宅後は↓
13031002.jpg
13031003.jpg

ニックネーム happiness at 13:00| Comment(0) | 預かり犬日記(マックス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

明日は譲渡会

最近のマックス・スージーはすっかり慣れてこんな感じ↓
13030901.jpg

13030902.jpg


今日は2匹ともシャンプーしましたいい気分(温泉)
スージーは撫でてもらうのが気持ち良いようで、大人しくしていまするんるん
13030903.jpg

↑シャンプー後の2匹 珍しくベストショットカメラ

明日3月10日 町田譲渡会でお待ちしています犬(足)
ニックネーム happiness at 16:46| Comment(0) | 預かり犬日記(マックス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする