2013年01月18日

今日のわんこ(1/18)

夕飯の準備中はキッチンに集合のわんこたちダッシュ(走り出すさま)
13011801.jpg

「早くご飯ちょうだいるんるん」と何度も催促あせあせ(飛び散る汗)

食後は仲良くストーブ前で犬(笑)
13011802.jpg



ニックネーム happiness at 23:39| Comment(0) | 預かり犬日記(マックス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

雪体験

今朝から雪ですね雪
マックスとちぃこは初めて?の雪体験雪霧
出かける前に防寒で女の子用服をもう一枚着用
13011402.jpg

13011403.jpg

13011404.jpg

13011405.jpg

ちぃこは固まっていましたあせあせ(飛び散る汗)
マックスはすぐに家に向かいましたダッシュ(走り出すさま)
13011406.jpg

帰宅後2匹揃って、ストーブ前で暖まっています犬(笑)

ちぃこの甘えている寝姿
13011401.jpg


ちぃこがちょっかいを出し、マックスの怒りがむかっ(怒り)
13011407.jpg


昨日、ミント改めミミちゃんの里親様からトイレシートを頂きました。
ありがとうございました。
ニックネーム happiness at 17:34| Comment(0) | 預かり犬日記(マックス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

今日のわんこ(1/10)

今日もソファで寝ています眠い(睡眠)
13011001.jpg

マックスとちぃこは、くっ付いて寝ていまするんるん
13011002.jpg

いつもはちぃこがマックスにチョッカイを出しては
「ウゥーっ!」と怒られていますダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム happiness at 22:56| Comment(0) | 預かり犬日記(マックス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする