2013年03月04日

譲渡決定♪

トライアル中のちぃこですが、本日譲渡が決定いたしましたClap
13030301.jpg


新しいお名前は
あいちゃんです。
緑山にお近くの方なので、遊びに来て頂けると思います。

ニックネーム happiness at 00:20| Comment(0) | 預かり犬日記(ちぃこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

トライアル

ちぃこは2月23日抜糸の予定でしたが、
まだ完全に付いていないようで、抜糸出来ずたらーっ(汗)
しかも病院が激混で散々待ったあげくバッド(下向き矢印)ガックシ犬(泣)

ですが、病院からすぐのトライアル様宅なのでお届けにるんるん
我家で「お世話になりました」と挨拶させて向かった効果?でしょうか…
すぐに部屋中を探索して、ご主人の膝上で心地よくしていました黒ハート揺れるハート
13022601.jpg

可愛がって頂けそうで安心していまするんるん
ニックネーム happiness at 10:46| Comment(0) | 預かり犬日記(ちぃこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

わんこベッド

ソファとヒーター前が大好きなワンコたち。
13022002.jpg

↑昨日までの様子

いつもは空き家のわんこベッドですが、
今朝からヒーター前に置いてみました犬(笑)
すると…マックス・ちぃこの2匹はベッド争奪戦ダッシュ(走り出すさま)
13022004.jpg

13022003.jpg

夜は仲良く寝ることが出来ましたるんるんるんるん
13022001.jpg


さて、ちぃこは術後2日目の朝食は初めて残しましたあせあせ(飛び散る汗)
以降は、食欲も戻りつつ元気いっぱいになっています。

23日に抜糸→トライアルでするんるん
ニックネーム happiness at 21:44| Comment(0) | 預かり犬日記(ちぃこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする