2013年02月16日

術後

今朝ちぃこを迎えに行きました。
喜んでくれるかと思いきや、なんだか淋しそうな表情たらーっ(汗)
また裏切られた…と思ってしまったのかな?

帰宅後、食事してゆっくり休んでいます眠い(睡眠)
13021602.jpg

普段のちぃこは食欲旺盛で早食い、ベルちゃん・マックスの食器も舐めまくっています。
が、今日は完食ですが自分の食器も舐めていませんホネ
13021601.jpg

本調子に戻るには少し時間が掛かるようです。

ニックネーム happiness at 23:46| Comment(0) | 預かり犬日記(ちぃこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

手術

本日、ちぃこは延期になっていた手術のため不在です。
13021501.jpg

ベルちゃんとマックス2匹だと、とても静かですあせあせ(飛び散る汗)

時々こんなに仲良くしています揺れるハート
13021502.jpg


ちぃこのお腹撫でて〜は、こんなに伸びきっていますダッシュ(走り出すさま)
13021503.jpg

ニックネーム happiness at 23:07| Comment(0) | 預かり犬日記(ちぃこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

シャンプー(2/2)

昨日は暖かったので、マックス・ちぃこともにシャンプーしました犬(笑)
シャンプー中は、気持ち良さそうにしています。
13020308.jpg

ドライヤーはちょっぴり苦手なようですあせあせ(飛び散る汗)シャンプー後、ストーブ前にて

我が家での食事風景エサ
マックスのみ食べるのが遅いので、ちぃこに取られないようにマックスは
キッチンであせあせ(飛び散る汗)

13020304.jpg

↑食事前準備中

13020305.jpg

↑一斉に食事開始

13020306.jpg

↑ちぃこは ほぼ食べ終えて、舐めまくって食器がズレています。

13020307.jpg

↑ベルちゃんも完食exclamation×2
マックスはマイペースです。

先日の譲渡会で、ベルちゃんに合いそうな洋服を頂きましたブティック
Wさんは「ベルちゃんには大きすぎるわよ〜」と仰っていましたが…
13020303.jpg

ピッタリあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
春になったら沢山散歩してダイエットですたらーっ(汗)

↓マックスとちぃこ 時々こんな可愛い姿も黒ハート
13020301.jpg


2月の譲渡会(10日・24日)預り人仕事の為、欠席予定です。
マックスとお見合い希望の方は、別途設定しますので会まで連絡お願いします。

ニックネーム happiness at 23:47| Comment(0) | 預かり犬日記(ちぃこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする