2012年12月24日

諸事情で…

名前をちぃこに変更しました犬(足)
同じような名前の子がいるそうです。
tiwawa01.jpg

改めましてよろしくお願いします。

ニックネーム happiness at 11:10| Comment(0) | 預かり犬日記(ちぃこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

預かり★

前回ご紹介したショートステイのチワワ
あまりに可愛い揺れるハート揺れるハートので、この子も我が家で預からせてもらうことにしました。
12122101.JPG

朝食後、ソファでくつろぐワンコたち眠い(睡眠)

チワワの「ちーちゃん」改め、ちぃこと名付けたので、
ちぃこの「ちーちゃん」になりました。
12122102.JPG


ミニピンのマックスとチワワのちぃこは行動がよく似ています。
茨城の収容所で4日間ともにしています。(面識があるかは??)
どちらもトイレが出来ず、散歩も経験なさそうあせあせ(飛び散る汗)
ですが、マックスは散歩でトイレ(大・小)するようになりましたGood
ちぃこは全く歩かないので、抱っこで慣らしています。
さすがにペースの異なる3匹同時の散歩はムリなので、
ベルちゃんのみ単独です。

ちぃこは毛玉がひどく、大きな塊になっていました。
ブラッシングと取れない所はカット。
マックスとちぃこ2匹ともシャンプーしました美容院
2匹とも嫌がることなく、気持良さそうに大人しくしていました。

1月下旬の譲渡会は2匹とも参加予定です犬(足)
ニックネーム happiness at 13:41| Comment(0) | 預かり犬日記(ちぃこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする