2013年04月27日

トライアル中★

ポメラニアンのスージーは4月18日からトライアル中でするんるん
このまま譲渡になると思いますわーい(嬉しい顔)
13042702.jpg

13042703.jpg

犬が居ない環境がなかったので、落ち着きなく私の側から離れなかったですあせあせ(飛び散る汗)
少しずつ、家中を散策していました。

追加更新:4月26日譲渡決定ですexclamation×2
ブログ更新前に保護犬リストを確認していなかったですあせあせ(飛び散る汗)

我家は只今 ベルちゃんとミニピンのマックス2匹で、静かです。
13042701.jpg

マックスは明日4月28日の緑山譲渡会に参加します!
連休中ですが、お散歩がてらに遊びに来ていただけると幸いですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム happiness at 17:42| Comment(0) | 預かり犬日記(スージー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

譲渡会報告(4月14日)

先月に引き続き、強風の譲渡会でしたダッシュ(走り出すさま)
マックス・スージーの2匹は「出して〜!!」と吠え続けていました。
13041703.jpg

13041704.jpg

左:マックス、中:プードルの祐子さん、右:スージー

13041702.jpg

同じミニピンのラスタとるんるん

ポメラニアンのスージーには複数、お声を掛けて頂きました。
ありがとうございます。
スージーは18日にトライアル開始です。
ご希望に沿えないご家族様には大変申し訳なく思っております。

13041706.jpg

13041705.jpg

↑帰りの車中は2匹とも安心しています。

13041701.jpg

昨日、ベルちゃんがスージーのベッドで寝ていました。
スージー入りたくても入れず…あせあせ(飛び散る汗)
(この後、すぐにベルちゃん移動しました)
ニックネーム happiness at 23:07| Comment(0) | 預かり犬日記(スージー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月12日

スマッシュプードル

近くのペットショップにスマッシュプードルが販売されています。
最初に目にしたのは、2月頃だったでしょうか…
別ブースに100万円のお値段が顔(なに〜)
ワンコの種類に疎いので、「スマッシュって何???100万円って?」
ネットで調べて判明しましたあせあせ(飛び散る汗)
そのスマッシュプードル、4月になると他のわんこと同じブースに移り、
お値段80万円に値下がっていますたらーっ(汗)
この子売れるのかしら?

私はペットショップ・ブリーダーから購入したことがないのでわかりません。
全くこだわりが無く、誕生日が不明でも、年齢が推定でも構いません。
血統書必要ですか?
このブログを読んでくださっている方は、こだわらないと思いますが
同じ命です。どちらを選ぶか今一度考えて欲しいと思っています。

↓我家のおやつ風景
13040901.jpg

13040902.jpg

みんな必死ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
スージーは最近 出窓から外を眺めるのが楽しいようです犬(笑)
13040903.jpg


4月14日町田譲渡会にマックス・スージー参加します!!
是非、会いに来てくださいね。

ニックネーム happiness at 12:05| Comment(0) | 預かり犬日記(スージー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする