2013年03月28日

黒組さん

13032801.jpg

我家のベルちゃん・ミニピンのマックス・黒ポメのスージー
3匹とも黒でするんるん
我家には茶色の子は来たことがないです…あせあせ(飛び散る汗)
今日はベルちゃん・スージーのシャンプーをしましたぴかぴか(新しい)
13032802.jpg

最近はまたベッドで寝ています。
13032803.jpg

マックスはとても甘えん坊です黒ハート

ニックネーム happiness at 23:14| Comment(0) | 預かり犬日記(スージー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

スージーの様子(3/18)

スージーは3日前くらいから、ソファで寝るようになりましたるんるん
13031802.jpg

3匹で各自場所を確保していますあせあせ(飛び散る汗)

そして今日は…
13031801.jpg

ケージの中に初めて入っています。
落ち着くのでしょうか?
すっかり気に入ったようで、出てきません家

スージーは、ぼぼトイレが出来るようになりましたexclamation×2
今はオムツを外していまするんるん

3月24日の緑山譲渡会は、仕事の為 欠席させていただきます。
スージーに興味を持たれた方は、個別にお見合いさせていただきます。
会まで連絡してくださいね。
ニックネーム happiness at 23:10| Comment(0) | 預かり犬日記(スージー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

手術(3/13)

黒ポメのスージーは、3月13日に避妊手術をしました。
術後も元気いっぱいで、食欲旺盛でするんるん
13031402.jpg


スージーはトイレもできるようになってきました。
留守中は怖いので、オムツをしていますが… シートの上に上手です。

食事時間に差がありすぎるので、タイムを計ってみました。
スージー 30秒
マックス 3分でした。
13031401.jpg



ニックネーム happiness at 23:16| Comment(0) | 預かり犬日記(スージー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする