2013年03月02日

1週間

スージーが我家に来て、1週間が経ちました。
この子は順応性があり、長くいるように感じられます。
13030201.jpg

なでられることが楽しくなり、自分からお腹を見せるようになりました。
1303020202.jpg

わんこベッドも すっかり自分のハウスにしていまするんるん
リスト977です。
3月10日の譲渡会には参加します。お見合い希望は会まで連絡お願いします。

ニックネーム happiness at 00:00| Comment(0) | 預かり犬日記(スージー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

7代目預り犬

2月23日ちぃこのトライアル後、帰りの車中には
13022602.jpg

黒ポメラニアンの女の子を連れて帰りました犬(笑)
ベルちゃんは慣れたようで、驚いていなかったですが
マックスはケージ内を何度も覗いて確認していましたダッシュ(走り出すさま)

7代目預り犬「スージー」です犬(足)
13022603.jpg

ブリーダーからの引取。
2008年8月27日生まれ 4歳半
5回も出産しています。
怯えているかと思いきや、部屋中を探索。
おしっこを足を上げてあらゆる所に…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
シャンプーもしてもらっていない為、かなり臭いダッシュ(走り出すさま)
すぐにシャンプーもしました美容院
気持ち良いのか大人しくドライヤー・ブラッシングも気持ち良さそうにしていました。
食欲旺盛で、太めの為ダイエットフードですが
カリカリだけでは食べず… ベルちゃん達の鶏肉の煮汁をかけて喜んで食べています。
すぐにワンコベッドに入り寝ています。
おやつや野菜も初体験。きゅうりは出していました。
13022604.jpg

↑おやつ初体験
13022605.jpg

ストーブ前も暖かいのを知り、よく座っています。
まだソファには乗れないよう…先輩たちが怖い?かな
ニックネーム happiness at 11:04| Comment(0) | 預かり犬日記(スージー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする