2013年09月19日

ドッグカフェ

ドッグカフェにビッケとボンゴを連れて行ってきました喫茶店
13091903.jpg

ビッケとボンゴもはじめて(?)だと思いますあせあせ(飛び散る汗)
入店時に「ここは家じゃありません…」と2匹躊躇していました。

ベルちゃんの行きつけ病院とトリミング・ドッグカフェが併設されています。
ベルちゃんは、まだまだ慣れていないので、お留守番家
13091901.jpg

お利口にしていたので、犬用ワッフルを注文。
大喜びで食べていましたるんるん
13091902.jpg

1匹に付き、ミニおやつセットがもらえます。こちらも即完食犬(笑)
他のわんちゃんとも仲良く出来、楽しく過ごせたようです。

ニックネーム happiness at 13:34| Comment(0) | 預かり犬日記(ビッケ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

今日のわんこ(9/16)

13091601.jpg

3匹で仲良くソファで寝ていました眠い(睡眠)
ニックネーム happiness at 23:38| Comment(0) | 預かり犬日記(ビッケ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月14日

9月譲渡会報告

すっかりupが遅くなしましたあせあせ(飛び散る汗)

9月8日の譲渡会報告です。

シーズーハーフのビッケとプードルのボンゴ、2匹ともに今回はご縁がなく…たらーっ(汗)
13091404.jpg

時々雨の天気もあり、来場者もいつもより少なかったようです。
13091406.jpg

13091408.jpg

譲渡会初参加のボンゴは、精神的なものだと思いますが
会場で下痢・嘔吐がありました。
朝と帰宅後は全く何事もなかったかのように元気いっぱいでした犬(笑)

前日には、ビッケとボンゴ 2匹のシャンプーをしました。
13091401.jpg

13091402.jpg

13091403.jpg

シャンプーは大人しいのですが、やはりドライヤーが嫌で途中で中断ですダッシュ(走り出すさま)

譲渡会後の2匹は↓
13091405.jpg

安心して爆睡です!!

10月の譲渡会も参加予定です。
ニックネーム happiness at 23:56| Comment(2) | 預かり犬日記(ビッケ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする