2013年07月20日

ビッケのプロフィール

明日21日 緑山の譲渡会ですが、
私 預り人が急遽仕事の為、ビッケのみ参加になります犬(足)

ビッケのこと詳細をお伝えできず、申し訳ございません。

少しでもお伝えできるようプロフィールを記載します犬(笑)

ビッケのプロフィール
シーズーハーフ  男の子
年齢:3〜4歳
寂しがり屋ですが、お留守番できます。
トイレは散歩・屋内ともに出来ます手(チョキ)
散歩が大好きで、マーキングは小出しに出来るので感心(?)しますあせあせ(飛び散る汗)
遠くからでもワンコの気配に気付いて、仲良く出来ていまするんるん
食事はカリカリフードのみでも美味しそうに食べています。
(我家では、トッピングしています)
キャベツ・トマトは好きです。が、何故か?キュウリは食べません。

あまり吠えることなく、大人しいです。
甘えん坊ですが、「クンクン…」鼻鳴きではなく「ヒーヒー」とかすかな声で鳴くことが多いです。

ジャンプ力があり、階段は簡単に上り下りできます。

只今、おすわりの練習中です。
13072001.jpg

13072002.jpg

また気付いたことがあれば、都度UPします

ニックネーム happiness at 22:38| Comment(0) | 預かり犬日記(ビッケ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

今日のわんこ(6/29)

ビッケは先日6月23日の譲渡会に参加しました。
が、残念ながらご縁はなかったようで…たらーっ(汗)
引続き、里親様募集中です!!
DSC_5761-thumbnail2.jpg

ジョンママさんのブログより写真を拝借しています
ジョンママさん可愛く撮ってくれてありがとうございまするんるん

この日はなんと…6匹がトライアルに進みます。
嬉しい限りですClap

13062903.jpg

13062902.jpg

マックスとビッケはすっかりくつろいでいますあせあせ(飛び散る汗)

マックスのトライアル先T様
長らくお待たせしています。
6月24日に血液検査をしてもらいました。
「問題なし」でした。
あと3日、大切にお預かりしますね。

ニックネーム happiness at 23:55| Comment(0) | 預かり犬日記(ビッケ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月22日

シャンプー

ビッケは明日の譲渡会に備えて、シャンプーしました美容院
洗っている時は大人しいですが、顔が濡れるのがキライなようです。
ドライヤーも嫌がっていました。
(ワンコはみんなそうですねあせあせ(飛び散る汗))
13062202.jpg

↑ドライヤー中断 自然乾燥です
13062201.jpg


明日6月23日の譲渡会にビッケ参加します。
よろしくお願いします犬(笑)
ニックネーム happiness at 22:35| Comment(0) | 預かり犬日記(ビッケ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする