2013年06月21日

振り出しに

シーズーハーフのビッケは5月末の譲渡会ですぐにトライアル予定になっていましたが…
本日、トライアルが無くなり振り出しに戻りましたたらーっ(汗)
ビッケ再募集です!

13062101.jpg

預り人の私は6月23日の譲渡会に仕事で参加できません。
が、ビッケは参加します!

是非、会いに来てくださいね。
13062102.jpg

ニックネーム happiness at 23:42| Comment(0) | 預かり犬日記(ビッケ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

今日のわんこ(6/2)

昨日、去勢手術からビッケ帰宅しました。
病院でブルブル震えていました。車中も暫くは同じく震えていました。
また裏切られた!と不安だったのでしょう。
すぐに落ち着き、帰宅するなり走り回っていました犬(笑)
13060104.jpg

病院から借りているエリザベスカラーの素材が柔らかく、
器用に手術痕を舐めてしまいますあせあせ(飛び散る汗)
先代犬ケビンが使っていたカラーも付けて阻止していますexclamation
13060103.jpg

↑ビッケ留守中のマックス

本日はソファで好き勝手に昼寝中眠い(睡眠)
13060201.jpg

13060202.jpg


次回譲渡会(6月9日町田)は 私用の為、欠席させていただきます。
ニックネーム happiness at 16:29| Comment(0) | 預かり犬日記(ビッケ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

ソファ犬

シーズーハーフのビッケは我が家に来て3日目ですっかり慣れています。
散歩も楽しいようで「お散歩行くよ〜!」で自ら玄関に喜んで向かいます犬(笑)

13053002.jpg

13053001.jpg

ソファも仲間入り。仲良く過ごしています犬(笑)
ビッケは明日 去勢手術です。
明朝連れて行かれないので、本日夕方から入院しています病院
ニックネーム happiness at 22:51| Comment(0) | 預かり犬日記(ビッケ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする