2016年01月03日

ボンゴくんの近況報告(1512)

年末にボンゴ(BONGO)くんの近況報告を頂きましたメール

ボンゴくんは、病院でお世話になるのはシャンプーカットと注射だけで、とても元気に過ごしているようです犬(笑)

キャンプにも一緒に連れて行ってもらい、テントのお泊りにも慣れたようです。
16010301 (1).jpg

16010301 (2).jpg


先輩わんこのJACKIEくんとも仲良くしているようです黒ハート
16010301 (3).jpg

16010301 (4).jpg

16010301 (5).jpg


ボンゴくん、譲渡会に遊びに来てくれるのを楽しみに待っていますね犬(笑)

ニックネーム happiness at 23:41| Comment(0) | 預かり犬日記(ボンゴ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月16日

ボンゴの様子1506

ボンゴの近況報告を頂きました犬(足)

BONGOとっても元気でするんるん
毎日おもちゃで遊び、先輩わんこと運動会ダッシュ(走り出すさま)
日に日に甘えん坊になり、とても可愛いようです揺れるハート
15061601.jpg

15061602.jpg

15061603.jpg

15061505.jpg



ニックネーム happiness at 01:15| Comment(0) | 預かり犬日記(ボンゴ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月04日

ボンゴの様子(2015年1月1日)

ブログでのご報告が遅くなりましたが、
ボンゴは11月に譲渡が決定して、良いご縁がありました。
ボンゴ譲渡決定.png


新年早々にボンゴの様子が届きました黒ハート

今ではとても良い子で、病院やトリマーさんからも
「ボンゴはとても良い子で、保護犬とは思えない!」と
言われているそうですわーい(嬉しい顔)

15010101.jpg

↑先輩のジャッキー君と

15010102.jpg

↑大好きなヒーターの前で

我家に居る頃から、ヒーター前が好きでした。
今は、熱くなると別の場所に移動しているようです。

ボンゴの名前は変わらず、表記がBONGOとカッコ良くなりましたぴかぴか(新しい)

ちなみに…
我家に来た頃のボンゴは、歴代わんこ達からは考えられないくらいの
悪戯っ子でしたどんっ(衝撃)
留守中にやらかすのですが、
ドロボウが入って散らかしたのでは???
と思うくらいに、棚から物を出しまくっていたり、
うちわをガジガジと噛んでしまったり…がく〜(落胆した顔)
15010301.jpg

15010302.jpg

さすがに顔はキズつけなかったです。
床に置きっぱなしにしてあった訳ではありません。
ボンゴの手の届くところに置いていたのが悪いのですが…あせあせ(飛び散る汗)

わんこも環境で変わるのですね。
ニックネーム happiness at 13:28| Comment(0) | 預かり犬日記(ボンゴ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする