2014年06月15日

トリミング(6/13)

すっかりボサボサになってしまったボンゴ
Luaさんでトリミングしてもらいました美容院

14061501.jpg

14061505.jpg

14061502.jpg


14061503.jpg

↑アナは猫のように、ソファの上に乗ることが好きですあせあせ(飛び散る汗)
14061504.jpg


14061506.jpg

↑ソファの座布団を夏用に変えました。
気持ちが良いみたいです眠い(睡眠)

ニックネーム happiness at 15:15| Comment(0) | 預かり犬日記(ボンゴ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

シャンプー

明日の譲渡会に備えて、ボンゴのシャンプーをしました。
14042603.jpg

14042602.jpg

ドライヤー嫌いなので、タオルドライの後は自然乾燥

ボンゴとアナのお気に入りのおもちゃを取り合っています。
14042601.jpg


緑山譲渡会でお待ちしています。
ニックネーム happiness at 23:46| Comment(0) | 預かり犬日記(ボンゴ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

譲渡会(3/30)

悪天候の中、譲渡会でした。
14040203.jpg

犬達は、車中で待機。
ヨーキーハーフのアナは、初参加でしたが
お披露目すること出来ず…あせあせ(飛び散る汗)

こんな悪天候でも、来場してくださる方が多く
ありがとうございました。

ボンゴとアナは、来月も参加します。

14040204.jpg

ケージに入れていたはずなのに、
運転中出て来た!?
閉め方が甘かったかな?
ニックネーム happiness at 22:54| Comment(0) | 預かり犬日記(ボンゴ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする