2017年04月12日

アナくん訓練卒業します!

今年に入り、早々にプードルののんちゃんも譲渡が決定して
17041102.jpg

17041101.jpg


アナくんが戻るまで、預かりをお休みしていました。

我が家の子達のみで、すっかりのんびり状態眠い(睡眠)
17041103.jpg


2年近くトレーニングに預けていたアナくん
いよいよ卒業して、帰宅します!!
17041104.jpg


どのような状態で戻ってくるのか?
楽しみでもありますが、不安な部分も…あせあせ(飛び散る汗)

4月23日の緑山譲渡会に参加予定です。

ニックネーム happiness at 01:45| Comment(0) | 預かり犬日記(アナ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月01日

アナくんの近況

昨年5月からトレーニング中のアナ。
やっと落ち着いたようです。

が、まだトレーニングは基礎の基礎らしく、今後どのような環境でも落ち着けるようにトレーニングしていきます。

まだまだ戻ってくるには、時間が掛かりそうです。
ニックネーム happiness at 23:54| Comment(0) | 預かり犬日記(アナ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月12日

アナの近況

5月下旬からトレーニング中のアナ。

預けてから2カ月は連絡も出来ずたらーっ(汗)

7月末にトレーナーさんに連絡すると
「元気です。ここでの生活にも慣れてきました。」
ですが、
「まだ面談はできない状況」と言われてしまいました。

また9月下旬頃に様子を聞いてみます。

アナがトレーニングに行ってから、静かになりました。
お隣さんに「わんちゃん病気かなんかになってしまったの?」と言われました。
アナのことを説明すると
「いつも出窓から見ていて、吠えていたから…。静かでわんちゃんいなくなったのかと思って…」と言われてしまいました。
どれだけ留守中にアナが煩かったか…たらーっ(汗)たらーっ(汗)

アナの変化が楽しみです。
ニックネーム happiness at 00:07| Comment(0) | 預かり犬日記(アナ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする