2014年09月05日

トリミング

すっかりボサボサになってしまったボンゴとアナあせあせ(飛び散る汗)

2匹一緒にLuaさんでトリミングをしてもらいました黒ハート
14090303.jpg

14090305.jpg

14090304.jpg

14090301.jpg

14090306.jpg


14日の譲渡会には、2匹とも参加します。
是非、遊びにいらしてくださいね。

ニックネーム happiness at 11:57| Comment(0) | 預かり犬日記(アナ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月28日

最近の様子(7/28)

ボンゴとアナは、留守番中に出窓から帰りを待っていてくれます目
14072702.jpg

最近は、カーテンを開けて見やすくしてあげたので
有名になってきました。
一見、ぬいぐるみに見えるようで
「動いた〜!」とよく言われますあせあせ(飛び散る汗)

14072701.jpg

↑並んで同じポーズで寝ています眠い(睡眠)

2匹が着用している洋服は、夏バテクールウェアです。
譲渡会で差入れがありました。
ありがとうございます。
ニックネーム happiness at 12:40| Comment(0) | 預かり犬日記(アナ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月13日

譲渡会報告 ハウスクエア(7/5)

第2回ハウスクエア譲渡会が開催されました。

またしても… 雨雨
ですが、屋内なので大丈夫手(チョキ)

そして、認知度が上がってきたのか?
今回は来場者が多くありました。

卒犬も来てくれましたよ犬(笑)

14070503.jpg


14070506.jpg


14070504.jpg

↑すべてのワンコ達を上手に操っていたお嬢様黒ハート

14070501.jpg

↑ルゥくんは立芸が上手

14070502.jpg


14070507.jpg

↑アナもハウスクエアの方が、落ち着いています。

14070505.jpg

↑ぴかちゃんは、存在が薄くケージに入ったままでしたあせあせ(飛び散る汗)

次回は、20日緑山にて譲渡会開催します。
ニックネーム happiness at 17:55| Comment(0) | 預かり犬日記(アナ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする