2014年06月26日

緑山譲渡会報告(6/22)

今回の譲渡会は、天気予報を上回る量の雨雨

いつもは雨でもお見合いが数組はあるのですが、
今回ばかりは閑散としていましたたらーっ(汗)
14062202.jpg


わんこ達は車中に待機車(セダン)
14062201.jpg

アナはトリマーさんに顔をスッキリカットしてもらいました黒ハート

次回は、7月5日(土)ハウスクエアにて譲渡会を開催いたします。

ニックネーム happiness at 23:02| Comment(0) | 預かり犬日記(アナ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月10日

ハウスクエア譲渡会(6/7)

6月7日 雨の中、第1回ハウスクエアにて譲渡会が開催されました。

初めての会場・屋内、そして雨雨と心配なことが多々ありましたが、
ほどよく?来場され、ゆっくりお話しも出来て良かったです犬(笑)

14060701.jpg

いつもの緑山譲渡会では、必ずお腹がゆるくなってしまうボンゴも
ここでは大丈夫でしたるんるん
他の参加わんこ達と仲良くできましたClap
14060709.jpg

↑チワワのチョコくんと
14060710.jpg

↑あぐりちゃん・しゅうくん・メアリーちゃん
14060703.jpg

↑あぐりちゃんとしゅうくんは、臆病なのですぐに避難あせあせ(飛び散る汗)
2匹一緒に入っています
14060702.jpg

↑いつ見ても可愛いソルくん
14060707.jpg

↑チョコくんは、お見合いしましたよ黒ハート
最近モテ期です

14060708.jpg

14060705.jpg

14060704.jpg

アナは、私が会場から離れた際に、サークルを飛び越えて脱走したと…ダッシュ(走り出すさま)
犬もいざという時は、思いがけない行動をするのですね。

今回も進展なしの2匹です。
初めての会場でしたが、雨でも快適に過ごせて良かったです。
次回は、今回の改善点を踏まえて参加します。

次回、緑山譲渡会22日も参加します!
ニックネーム happiness at 15:56| Comment(0) | 預かり犬日記(アナ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月29日

譲渡会(4/27)

先月の譲渡会とは大違いの、快晴でした晴れ
来場くださった方々、ありがとうございます。

14042907.jpg

アナの参加は、先月は車中だったので、初参加のようなものです。

ケージの中では大人しいと思っていましたが、私の姿が見えないと
吠えまくっていましたあせあせ(飛び散る汗)

ボンゴは何回も参加していますが、未だに慣れません。
ここでケージに入ると、必ずお腹がゆるくなります。
精神的なものでしょうか? トラウマがあるのかもしれません。

帰りの車は
14042902.jpg

14042901.jpg

2匹とも安心して、くつろいでいました。

2匹を見てくださった方もいらっしゃいましたが、
進展はなく…たらーっ(汗)
まだまだ2匹の居候生活は続きそうです。

14042903.jpg

我家で預かっていたチワワの愛ちゃんが遊びに来てくれました。
愛ちゃんは、いつも覚えていてくれて嬉しいです。

14042906.jpg

ミニピンのラスタくんも遊びに来てくれました!
ラスタくんは、我家で預かっていたミニピンのマックスと
いつも譲渡会で一緒に写真を撮っていました。

14042905.jpg

↑よく見ると保護犬チワワのデージーちゃんが、違和感なく混じっていますあせあせ(飛び散る汗)

来月(5月25日)の譲渡会は、預かり人都合により欠席します。
6月7日のハウスクエアに参加予定です。

ニックネーム happiness at 23:50| Comment(0) | 預かり犬日記(アナ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする