2016年05月08日

ショートステイ

GW前に、エルサは我が家でショートステイしました。

エルサは2ヵ月振りに我家へ里帰り。
バニーがエルサと再会して、大喜びでした揺れるハート
興奮して、顔を舐めまくるグッド(上向き矢印)
突然いなくなって、心配していたのでしょう。
その後、次々にわんこが入れ替わっていたので、???だと思います。
エルサが元気で幸せに暮らしているのを知り、安心したことと思います犬(笑)

16043001.jpg

エルサも慣れた玄関を駆け上がり、ドアの前で「入ろう!」と言っている感じでした。
初対面のサリーとも問題なく、違和感なく過ごしていましたるんるん
16050801.jpg

16050802.jpg

16050803.jpg

16050804.jpg


ショートステイ後、お留守番が苦手だったエルサがお利口になったそうです。
エルサにとっても、里帰りが良いきっかけになったようでするんるん


ニックネーム happiness at 23:06| Comment(0) | 預かり犬日記(エルサ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月08日

譲渡決定

エルサの譲渡が決定しましたClap
エルサ譲渡決定.png


すぐにトリミングもして頂き、可愛くなりました黒ハート
16030501.JPG


エルサには、なかなかご縁がなかったのですが、
本当に待った甲斐がありました黒ハート
どうぞ、エルサのことをよろしくお願いいたします。
ニックネーム happiness at 23:07| Comment(0) | 預かり犬日記(エルサ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月29日

トライアル

エルサがいよいよトライアルになりました。

訪問すると、とても素敵なお宅で、犬仕様になっていました犬(足)

16022803.jpg

16022804.jpg

16022802_1.jpg


とても優しそうなご家族で、エルサもすぐに家の中を探索していました。

まだトライアル中ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
ニックネーム happiness at 23:50| Comment(2) | 預かり犬日記(エルサ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする