2016年02月27日

緑山譲渡会報告(2016年2月)

2月21日 暖かく譲渡会日和で、大勢の方々が足を運んでくださいました。

エルサも、珍しくモテモテでした黒ハート
16022701.jpg

16022702.jpg


エルサも多くの方々が興味を持ってくださいました。
そして… トライアルへ向かいます。

我家に来て、1年5か月居ました。
28日からトライアル開始予定でするんるん


ニックネーム happiness at 23:44| Comment(0) | 預かり犬日記(エルサ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月08日

緑山譲渡会報告(2016年1月)

またまた遅くなりましたが、譲渡会報告ですあせあせ(飛び散る汗)

2016年1回目、またしても大勢の方が来場してくださいました。

エルサもちょこちょことお話がありました。
が、とりあえず進展なし…たらーっ(汗)
16020904.jpg

16020905.jpg

引続き、エルサは里親様を募集していますexclamation

バニーちゃんは、またしても感動?の親子再会黒ハート
16020901.jpg

16020902.jpg

16020903.jpg

ぽんずちゃん、ママに甘えていました。
なんと… バニーちゃんのおっぱいを探し始めて、吸い始めましたるんるん
親子であることを確信。微笑ましい光景でしたハートたち(複数ハート)

16020907.jpg


そして… ボンゴくんも遊びに来てくれました!
16020906.jpg

16020909.jpg

16020910.jpg

ボンゴくんも愛用していたワンコベッドに、なんとマーキングダッシュ(走り出すさま)
覚えていたのか? ちょっとビックリでしたexclamation

いろいろあって、あっという間の楽しいひと時でしたるんるん

2月の譲渡会も参加予定です。
エルサにどうぞ会いに来てくださいね。
ニックネーム happiness at 23:23| Comment(0) | 預かり犬日記(エルサ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月19日

20日は緑山譲渡会

エルサは先日、Luaさんでトリミングをしていただきました犬(笑)
15122001.jpg


15122002.jpg


15122001.jpg

バニーちゃんも我が家に来て、1カ月以上が経ち、すっかり散歩も慣れて楽しく過ごしています。

12月20日の緑山譲渡会に参加します。
ニックネーム happiness at 22:27| Comment(0) | 預かり犬日記(エルサ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする