2015年11月13日

緑山譲渡会2015年10月

10月17日の緑山譲渡会もエルサはご縁がなかったですたらーっ(汗)

エルサに気にかけてくださったご家族もいらっしゃいましたが、進展はなかったです。
15111001.jpg


15111002.jpg


エルサは我が家での居候生活が、1年を経過してしまいました。
1年過ぎて、やっと「おすわり」をマスターしました。

11月15日の譲渡会は、預り人の都合により午前中のみ参加になります。
エルサに興味がある方は、お早めにお越しくださりますよう
よろしくお願いいたします。


ニックネーム happiness at 00:51| Comment(0) | 預かり犬日記(エルサ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月11日

ミニコミ誌

9月の緑山譲渡会に朝日新聞 ASA長津田のミニコミ誌取材がありました。

エルサの写真が載っています。
ライジングSUN.JPG


全文PDFはコチラ↓
ライジングSUN.pdf

トリミング前で、ちょっとボサボサですあせあせ(飛び散る汗)

次回10月18日緑山譲渡会は、エルサは少し遅れて(12時頃から)参加します犬(足)

ニックネーム happiness at 15:48| Comment(0) | 預かり犬日記(エルサ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月21日

トリミング0918

エルサは、Luaさんでトリミングをしてもらいました。

15092006.jpg

15092007.jpg

スッキリ可愛くなりました黒ハート

ベルちゃんもお迎え時に、初めてLuaさんへ車(RV)
お手入れ5点セットをお願いしました犬(足)
15092005.jpg

ニックネーム happiness at 01:14| Comment(0) | 預かり犬日記(エルサ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする