2015年09月20日

緑山譲渡会 2015年9月

9月13日は緑山譲渡会でした。

その前に、K動物病院へ。

シーズーのひなこちゃん 改め ゆずちゃんにお会いしました
15092002.jpg

15092001.jpg

↑ ゆずちゃんのマネをした?エルサです

ゆずちゃんも病院の後、譲渡会に遊びにきてくれました。

15092003.jpg

15092004.jpg


↑マルチーズのチーズくんは、とても人懐こくて可愛かったです。
譲渡会でも大人気揺れるハート
トライアルに進みます!
エルサは今回もご縁がなく、間もなくレスキューされて1年になります。

ニックネーム happiness at 21:42| Comment(0) | 預かり犬日記(エルサ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月11日

最近のエルサ

またまた気が付けば、すっかりブログをサボっておりましたあせあせ(飛び散る汗)

エルサはレスキューされて、我家に1年近く居候しています。
すっかり家庭犬になりました。
15090701.jpg


わんこベッドは2つあるのに、ベルちゃんがいる方に入りたがります。
15090702.jpg

15090704.jpg

15090703.jpg

狭くて、ベルちゃんにとっては迷惑なことですあせあせ(飛び散る汗)

最近のエルサは、とてもビビリです。
我家に来た頃は、感じなかったので、最近かな?
7月だったか雷雨の日、帰宅すると階段を上ることができないエルサが、2階にいました。推測ですが雷に驚いて、どうしてよいかわからず自力で上ったのでしょう。
どのように上ったのかは???ですが…
そして、下りることが出来ず暑い2階で「ハーハー」していました。
雷の日は、要注意です。

9月13日の緑山譲渡会に参加します。
皆さんのご来場をお待ちしております犬(足)
ニックネーム happiness at 23:54| Comment(0) | 預かり犬日記(エルサ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月30日

緑山譲渡会報告7月

毎日暑いですね〜晴れ
ワンコ達は日中外に出れなくなりました。

そんな暑い日でしたが、19日に緑山譲渡会が開催されました。

暑い中、家族を探しにいらしてくださった方が大勢いらっしゃいました。
ありがとうございます。

エルサは、今回も全くご縁がなく…
ただただ暑さとの闘いでした。
もちろん、人もですダッシュ(走り出すさま)
15072801.jpg


エルサは、8月2日のハウスクエアにも参加しまするんるん
屋内なので、冷房が効いていて、人も犬も快適です犬(笑)
皆さんのお越しをお待ちしております犬(足)

ニックネーム happiness at 01:15| Comment(0) | 預かり犬日記(エルサ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする