2016年01月03日

バニーちゃん

本年もよろしくお願いいたします犬(笑)

バニーちゃんの譲渡決定ですが…
我家の子になりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
16010303.jpg

16010304.jpg

預かり犬12代目にして、初めて「うちの子に!」となりました。
ベルちゃんがあまりに大人しく、手が掛からないのですが犬らしくないのです。
バニーちゃんは、正反対で犬らしく活発で甘え上手揺れるハート
人間に裏切られているのに、人懐こくて利口です。
バニーちゃんを検討されていた方、申し訳ございません。

エルサは随時お見合い募集中ですexclamation×2
16010302.jpg

16010306.jpg


1月緑山譲渡会にもエルサは参加予定です。
よろしくお願いいたします。

ニックネーム happiness at 23:07| Comment(0) | 預かり犬日記(バニー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月31日

緑山譲渡会報告(2015年12月)

またまた遅ればせながら、12月の譲渡会報告ですあせあせ(飛び散る汗)

天気も良く、大勢の方が足を運んでくださいました。
保護犬についても話を聞いてくださり、嬉しく思います。

バニーちゃんが一緒に捨てられていたルーク君とぽんずちゃんに再会しました黒ハート
15123101.jpg

15123102.jpg

15123107.jpg

15123109.jpg


恐らく、この子達はファミリーなのでは?
再会時の興奮はすごかったですexclamation×2
お互い安心したようでした。

譲渡が決定したサクラちゃんも久しぶりの再会で喜んでいました!
15123110.jpg


15123111.jpg

我家で預かっていたちぃちゃん改めあいちゃんも遊びに来てくれました黒ハート

15123106.jpg

↑D1103の大地くんるんるん
肩乗り犬です

エルサは相変わらずで、我家で2回目の正月を迎えますあせあせ(飛び散る汗)
15123105.jpg


15123104.jpg

↑子犬の大和くんが入っています
15123103.jpg

興味深々のエルサ&バニー

本年もお世話になり、ありがとうございました。
来年もマイペースで活動していきます。
ニックネーム happiness at 23:48| Comment(0) | 預かり犬日記(バニー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月30日

寝姿

バニーちゃんは、すっかり安心してお腹を見せて寝ています犬(笑)
15120101.jpg


ベルちゃんとエルサは、一緒にぬくぬくと寝ています。
15120102.jpg

ニックネーム happiness at 23:23| Comment(0) | 預かり犬日記(バニー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする