2015年11月29日

お散歩

バニーちゃんは、散歩が少しずつ出来るようになってきました犬(足)
15112503.jpg

まだまだ外が怖いようですが、スタスタと歩くようになりました。
散歩中の犬に会うと、怖がりますどんっ(衝撃)

家の中では、元気いっぱいですダッシュ(走り出すさま)
ジャンプ力があり、誰もいない隙にテーブル上の食べ物を食べていましたあせあせ(飛び散る汗)

誰にでも人懐こくて、甘え上手でするんるん
すぐに膝の上に乗りたがります。
15112501.jpg

15112502.jpg


先日、TVで犬が怖がって吠えていると、TVに向かって吠えていました。
普段はインターホンにも吠えないのですが…

最近は、すっかり慣れて本性も見えてきました。
時々、ブラックバニーちゃんになりますバッド(下向き矢印)

バニーちゃんは、12月の緑山譲渡会に参加予定です!

ニックネーム happiness at 23:20| Comment(0) | 預かり犬日記(バニー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月19日

バニーちゃんの様子

バニーちゃんは我が家に来て、10日が過ぎました。

すっかり慣れて、活発に過ごしています犬(笑)
15111701.jpg

家族にもなついていて、膝の上に乗りたがります。
ジャンプ力があるので、椅子に座っていても簡単に乗ってきます。

「バニーちゃ〜ん」と呼ぶと、嬉しそうに来ます黒ハート

お利口で、とても可愛いのに… なぜ捨てられてしまったのか???
15110703.jpg

今日、初めて「ワン!」と吠えました。
エルサに対して、ライバル視?していました。
15111702.jpg

エルサはマイペースなので、感じていませんが…あせあせ(飛び散る汗)

12月の譲渡会はエルサとバニーの2匹参加予定でするんるん

ニックネーム happiness at 00:41| Comment(0) | 預かり犬日記(バニー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月13日

新人さんです!

11月6日に茨城のセンターから保護された3匹のうち、1匹のプードル?女の子を預かりました犬(足)

15111301.jpg

12代目居候のバニーです。
耳に特徴があります。

7日にLuaさんでトリミングして頂き、スッキリカットされました。

Luaさんに迎えに行った際、ソファの下に隠れてビクビクしていました。
ケージに入りっぱなしで、ビクビクしていると思いきや、ケージから出てきてすぐに溶け込んでいました。
15111302.jpg


体重5.25s
トイレはシートの上で出来ます手(チョキ)
おすわりも出来ます。他にも芸が出来そうです。

全く吠えることがありません。
散歩は経験がないようで、外に出すと固まってしまいます。

捨てられたこともあり、怖いのか?外に出すと震えています。
散歩は少しずつ、慣らしていきます。

バニーちゃんの譲渡会参加は、早くて12月からになります。
よろしくお願いいたします。

ニックネーム happiness at 01:19| Comment(1) | 預かり犬日記(バニー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする