2016年03月29日

ジョージくんトライアル中!!

プードルのジョージくん

3月26日、保護されて4週間、我家に来て2週間でトライアルになりました犬(笑)

散歩は出来るようになりましたが、ちょっとトイレが心配あせあせ(飛び散る汗)

今のところ、お利口にしているようです。

トライアル先のママ様よりお写真をいただきました。
ジョージ0327.jpg

ジョージ0328.JPG



バニーと仲良しだったので、ジョージくんが居なくなって、
バニーは遊び相手がいなくなり、寂しそうにしています。
16032801.jpg


ニックネーム happiness at 23:27| Comment(2) | 預かり犬日記(ジョージ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

0プロジェクト(3/20)

3月20・21日の連休に、辻堂海浜公園にて0プロジェクトが開催されました。

ジョージは1日目の20日のみ参加しました。
16032103.jpg


他の団体さんも多数参加していて、まったく期待をしていなかったのですが、
大勢の方々が足を運んでくださいました。
どの子もたくさんのお話があり、ありがとうございました。

ジョージも朝一から多々声を掛けていただき、トライアルを予定していますexclamation
16032101.jpg

16032102.jpg


ジョージは、保護されてまだ3週間で、まだ慣れていないことが多々ありますが、どうぞよろしくお願いいたします犬(笑)


ニックネーム happiness at 01:54| Comment(0) | 預かり犬日記(ジョージ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

新人ジョージです!

先日の関西からの大量レスキューの子
ブードルジョージです

16031502.jpg


ジョージくん、プロフィール写真より、実物は可愛いでするんるん

今度は、バニーちゃんとも仲良くできています
16031601.jpg

16031501.jpg


お散歩も出来るようになってきました犬(足)
トイレは、我家に来て、すぐに歴代の男の子たちがマーキングしたところに、すぐさま足をあげていました。
その後は、決まった場所にするようになり、落ち着いてきました。

ジョージは、無駄吠えがありません。「ワン!」をまだ聞いていないです。

一言でいうならば「良いやつ」です黒ハート

3月20日 神奈川県立辻堂海浜公園のイベントに参加いたします。
どうぞ、ジョージに会いに来てくださいね。

ニックネーム happiness at 00:34| Comment(0) | 預かり犬日記(ジョージ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする