2016年04月03日

トリミング

2日(土)に、Luaさんでバニーはトリミングをしてもらいましたるんるん
26040201.jpg

プードルっぽく、テディベアカットにしてもらいました。
可愛い黒ハート
実家に連れて行ったら「犬 変わった?」と…あせあせ(飛び散る汗)
カットが変わっただけで、別犬と間違われる程ですあせあせ(飛び散る汗)

Luaさんは、当会から里親さんになった子は、
初回30%off、次回からは20%off(1年間のみ)です!

ベルちゃんも迎え時に、お手入れ5点セットをしてもらいました。
バニーは、他の犬達とは全く遊ぶことなかったのですが、ベルちゃんが戻ってくるなり、大喜びでした。
お客さん含め、微笑ましい光景でしたるんるん

今日は、ベルちゃんとバニー
狂犬病予防接種と、フィラリア検査+健康診断で病院へ。
近所の病院は、バニーは初めてで興奮気味あせあせ(飛び散る汗)
散歩を兼ねて歩いて行ったので、帰宅後はお疲れでよく寝ていました眠い(睡眠)
16040302.jpg



ニックネーム happiness at 23:49| Comment(0) | バニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする