2017年08月19日

りーなちゃんの近況

すっかり更新を怠っていましたあせあせ(飛び散る汗)

りーなちゃんは、8月12日に避妊手術をしました。
17081301.JPG

迎えに行ったときには、怖かったようでとても大人しくしていました。
帰宅後はご飯をモリモリ食べてエサ
傷口も気にすることなく、元気です。
体重もちょっぴり減って3.5kg。ダイエットに成功しています。

最初は全く吠えることがなかったのですが、最近はよく吠えるようになりました。
主人や娘が部屋に入ると吠える、私の起床時間になると吠える など。
我が家の教育係さんたちは、ほとんど吠えないので、なぜ吠えるようになったかな?

今では自由に動き回るようになりました。
17081501.jpg

わんこベッドも気持ちがいいのがわかったようで、お気に入りです黒ハート

先日からやっとケージ内では撫でることができるようになりました。
撫でてもらうと気持ちがいいことがやっとわかったようです。

そして本日、ケージから出ても撫でることができましたexclamation
17081901.jpg

17081902.jpg


やっと抱っこもできるようになってきたので、そろそろお散歩デビューできそうです犬(足)

ニックネーム happiness at 23:00| Comment(0) | 預かり犬日記(りーな) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月16日

譲渡会参加します

りーなちゃん、7月16日の譲渡会参加します!

が、私 預かり人が朝一しか対応ができません。
その後は、りーなちゃんだけを残して預けます。

ご対応ができませんが、よろしくお願いいたします。

りーなちゃんは、相変わらず触らせてくれません。
17071501.jpg

17070802.jpg


いつになったら、抱っこができるようになるか???
ケージ内に、バニーもときどき入っています。
ニックネーム happiness at 02:39| Comment(0) | 預かり犬日記(りーな) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月08日

りーなちゃんの様子

りーなちゃんは、家の中を自由に動き回っています。

が、まだまだ触れることがなかなかできません。
17070701.jpg


17070802.jpg


気にはなるようですが、近づくと逃げてしまいますあせあせ(飛び散る汗)

抱っこはいつできるようになるか…??
ニックネーム happiness at 23:37| Comment(0) | 預かり犬日記(りーな) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする